現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】三人娘すぺしゃる!・三人娘でらっくす/恋愛漫画家

作者>Hirofumi Naruse's works
まんだらけで安かったので買ってみたホロウ本…つーかFate脇役娘本2冊。この作家の描く女子はキュートで、女体の適度な丸みとやわらかな質感、特におっぱいとヘアが素晴らしい。だが、この本に関して言えば体型、特に乳サイズにもうちょっと明確な差をつけた方が良かった気がする。実用性方面は文句ナシ、どちらも1P目から全裸という全裸至上主義の俺的にはたまらない仕様。

三人娘すぺしゃる!


三人娘とかタイトル付けておきながら中身は美綴×士郎。そしてライダーと凛も参加。

三人娘でらっくす


こちらはちゃんと三人娘と士郎の本番を収録…ってマキジは?なんで三人中俺ランキング1位のマキジだけHシーンないの?あんまりだー! あと由紀香はもっとロリ貧乳方向に振るべきだったかも。