現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【俺たちに翼はない】千歳鷲介編〜成田隼人編

たまひよも英里子サンもいいけど優さんかなーあのざっくばらんな性格とスーツ姿に惚れたかも。そんな女子が多く華やかな鷲介編。徹底して自分の感情を表に出さず、あくまで平和に、無難に生きようとする様は異様ですらある。いろいろ煮え切らないままにDJコンドル再度登場、そして隼人編へ。ふむ、昼・夕暮れときて今度は夜の街なのか。これまた雰囲気はガラリと一変し、アングラで歌舞伎町なテイストに。ガンギマリでイっちゃってるカケルくんとか、ヤンキーデビューしちゃってる和馬とか早速出てきてるし。まだまだ話が全然見えないし、展開は全く読めないんだけど、じわじわと点と点がつながっていくような。