現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ばんがいち 5月号

  • Rico「しあわせキッス」:唇コンプレックスな彼女と濃厚キスとそこから先のこと。
  • 山井逆太郎「雨あがり」:疎遠になっていた幼馴染の剣道少女と関係修復&肉体関係。ポニテポニテ

メガストア 5月号

  • 三巷文「こんなこねこいるかな?」:年上彼女ネコミミ眼鏡コスHフルカラー8P。端正な絵柄がイイですな。
  • てりてりお「保護者海外出張中」:ポニテ妹とショートヘア姉に童貞争奪3P。でも実はおっとりメガネ長女に先食われちゃってましたオチ。控え目サイズの美乳が相変わらずマジ絶品。このくらいの大きさのステキおっぱいを描ける人って貴重だと思うんだな。
  • らんち「OnSenサティスファクション」:修学旅行先の温泉で生徒に初めてを奪われる三十路手前女教師。巨乳すぎるのは好みじゃないけどヘアの表現とイキ顔は秀逸であり今後に期待したい新人作家。

楽天 2009.4.20号

  • めいびい特集:描きおろしフルカラー4Pと巻頭カラー含む4本を掲載。少々クセのある絵柄だがエロ喚起力の高いHシーンと独特のセンスで紡がれるストーリーが武器の作家で、今回の掲載作もお譲様あり・学生カップルあり・人妻ありなどバラエティに富む。
  • 行方ふみあき「コワエロ」:公園で会った眼力のある読書少女に弄ばれるイケメン芸能人。話が面白かった。

蜜漫 VOL.09

  • 峠比呂「彼とエロ本と私」:エロマンガオタクの彼女が駅ビルトイレでマンガ片手にオナニー。あれ?この話昔どっかで読んだ気が…。

華漫 5月号

  • シロタクロタ「なかなかのカノジョ」:地味な今カノとのH中に派手な元カノが頭から離れず…。人は見かけによらねーですよね。

ビタマンデラックス ビタマン5月増刊号

ものすごく久々の刊行な気がするビタマンの増刊号。でも掲載作はどれも既視感が…ひょっとして再掲ばっかり?

  • あれぐろ「No Pain No Gain」:女友達と張り合うために彼氏にすっごいHを要求。メリハリのきいたボディラインがイイ。

純愛果実 5月号

  • 木谷椎「ダークレグナム」:ファンタジーシリーズ2話。ふたなりは趣味じゃないナリ。でも巨乳主人公とロリ侍女の全裸カラミはよかったナリ。
  • ゼロの者「シス★ブラっ」:妄想トリップが特技のエロ漫画家妹シリーズ2話。リアルで兄と合体しちゃってさあ大変?
  • はも「狙われた男」:噂の校舎裏の痴女はクラスメイトだった。絵はまあまあだけど全裸がよかったよ。

ナマイキッ! 5月号

んー、特にピックアップ対象はないかも。