現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.13

毎度おなじみとらのあな特典の8P小冊子。

今回の目玉、付録のフルカラーお風呂イラスト本「ひみつのおふろ」。作家陣のラインナップがなかなか面白い。加茂っていう名前久々に見た気がするわー。もちろんレーティングはいちご仕様なのでほとんどのイラストが乳首解禁、局部はギリギリ見えない程度のサービスっぷり。

  • 糸杉柾宏「あきそら」:一挙2話掲載。8話では双子の妹・ナミさんご乱心。ハサミはらめぇぇぇ!こえー。超こえー。
  • 巻田佳春れすきゅーMe!」:押しかけ女房学園ラブコメ連載。イっちゃいました。
  • しぐにゃん「SWEET SISTER」:妹に性的イタズラなシリーズ最終回。服だけ食べるスライムとか素敵すぎる。普通に良いエロマンガですた。そして次号からの新シリーズにも期待。
  • 青本もあ「ガレキに華を」:すっかり連載化したしゃべって動くフィギュアシリーズ。らん子ちゃんカワユスなあ。全裸魔改造ウマー。
  • 井上行広「バケカノ」:読み切り。全裸+ニーソ+ツインテ+ランドセルなロリ貧乳幽霊てどんだけ属性過多だよ!