現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ヤングコミック 5月号

  • 十神真「殿サマの七本槍」:連載第3話。七本槍の二人目は一人称オレの巨乳海女さん。素股でも満足のエロス。
  • しらんたかし「とらんす」:男同士の親友の片方が性転換する病気にかかって身も心も女になって友達に迫る。

COMIC 0EX vol.17

  • 琴義弓介組曲 蜜乳」:連載第11話。新章突入でクラスメイトに救世主登場か…と思ったら盗撮してんのかよ。
  • PONPON「ぼいトレ!」:連載第4話。影武者との密会を目撃したエリちゃんが家出しちゃってさあ大変。

ペンギンクラブ山賊版 5月号

  • 上乃龍也「モザイク×三姉妹」:連載最終話。シメはやっぱり三姉妹まとめてお召し上がり、ハーレム4Pですよねー。
  • URAN「隠恋慕」:かくれんぼでコタツに潜った弟の友達に性的イタズラするお姉さん。セーラー服で黒髪ぱっつんで黒ストって…放課後プレイ
  • TAMAKI「男は度胸 女は胸板」:柔道部の背が高くていい身体した女先輩に告白&寮にお持ち帰り。モノローグから伝わるドキドキ感が○。
  • 久水あるた「流されてらびんゆー」:H大好き彼女のせいでテスト勉強はかどらないけどガマンできない。ぬ、こちらでも黒髪ぱっつん。
  • 加山紀章「ながくなるまでまって」:朝から逃げ回る彼女をやっと捕まえたらショートヘアにしていて…。ロングもショートもどうみてもニアです。
  • トミヒロ、「インスタントコミック」:カップ麺ができるまでもたない彼氏が早漏と罵られ逆襲。絵はかなり拙いが迫力あるHシーンはなかなか。オチも良かったし、終始全裸なのも○。

COMIC天魔 5月号

  • 藤蜂明鳩「駄兄淫妹」:初登場。デキる妹がヒッキー兄を罵倒&レイプ。絵はイマイチだけど展開が面白かった。
  • 憧明良「おねいちゃんW」:今回はウブなクラスメイトをお召し上がり。
  • 尾鈴明臣Happy Lesson」:清楚な彼女がエロDVD見てる現場に出くわして…。相変わらず絵うまいなー。

月刊ドキッ! 5月号

  • ぽんこつわーくす「こいひめ」:世間知らずのお嬢様×靴屋の店員。
  • 陸乃家鴨「ロゥヤーズ オフィス プリティ」:女弁護士×弁護士見習い。これは面白かったなあ。法律用語飛び交うエロマンガって斬新。この作者も引き出し豊富だなー。

快楽天BEAST 5月号

  • 八十八良「ぱじゃまっ娘は天然系」:自販機前で立ち往生するパジャマ娘は…迷子? で、健一は弟かよ。
  • シヒラ竜也「幸運リバーシブル」:とことん不幸体質な女子が幼馴染とのHで運気回復?