現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

阿口云 6月号

特典のタロットカード。高岡基文氏による「THE LOVERS」。

祝、13周年。

  • 師走の翁「HHH極」:家庭教師が生徒とその友人JK二人をヤっちゃうシリーズ続編。部屋のみならずカラオケで、カテキョ宅で、ヤってヤってヤりまくり。
  • たかのゆき「不治の病につける薬」:好きな先生に触られるとおしっこ漏らしちゃうJK。プレイは屋外でハード。
  • 環々唯「アラサーブレイク」:風邪で休んだアラサー主任のお見舞いに行ったらネコミミコスでお出迎え。レッツ足コキ
  • 田倉まひろ「赤い糸紬」:運命の赤い糸が見えるJKが仲いいけど自分と繋がっていない男子に告白され自棄になる、が…。オチはそうきたかー。
  • 春籠漸「彼女は、俺以外の男と、SEXする。」:キスより先に進めない彼女を差し置いて幼馴染と乱交、と思いきゃ…。多人数ウマー。

キャンドール VOL.65

  • 中田ゆみ「言いなり☆プリンセス」:連載第5話。姫の新たな従者(爆乳)にSEX指南。
  • 西野映一「よめはいむ」:連載第4話。4人目の嫁候補は物書きでメガネで黒髪ロングで泣き黒子で控え目乳で床上手。お、俺の嫁に是非!

快楽天 6月号

表紙は鳴子ハナハル氏で、連動フルカラー4頁マンガはクラスで目立たない地味カップルのお忍びH。この女子…イイ!

  • いぬぶろ「はたらく!おねえさん」:シリーズ第10話・フルカラー4頁。前回に引き続き登場はスーパー試食係のヤンキーお姉さん。裸エプロン
  • ぼっしぃ「となりの迷惑さん」:いつも怖くて迷惑な隣のヤンキー女がある日訪れたら傷だらけで…。こっちのヤンデレ(ヤンキーでデレ)は大好物っス。純やのう。かわいいのう。
  • 三巷文「恋シス」:初登場フルカラー8頁。姉夫婦のHをいつも邪魔する妹は実は姉の夫が好きで…そして3P。姉がどうにも亜美ちゃんにしか見えない件。
  • 馬鈴薯「いんどあ」:巨乳ショートヘアの姉ちゃんとベッドの上でせっせと運動。この格好…「いっしょにとれーにんぐ」!

コミックシグマ Vol.32

  • OKAWARI「学園天使」:連載第5話。義妹の体操着+ブルマにしか欲情できない生徒会長(?)。俺は(俺も?)ブルマならなんでもいいでつ。
  • みづき春人「蒼い薔薇のM女」:留学してた憧れの生徒会長が帰ってきたと思ったら…Mなメイドに?そして副会長と3Pウマー。

ペンギンクラブ 6月号

  • 蒟吉人「百発百中の女」:女スナイパーがビルの屋上で自殺志願者と出会ってさあ大変。ヒネリのきいたシチュエーションと実用性を兼ね備えた期待の作家。オチも上手い。

メンズヤング 6月号

  • URAN「ちゃき デレ!!」:初登場フルカラー6頁。ちゃきちゃきでデレな実姉に誘われるままに…。
  • 琴の若子「同級生は俺の嫁!」:連載第3話。これまでの琴の若子作品のヒロインとは見た目も性質も一味違う市ヶ谷さんに惚れた。一緒にお風呂って、いいよね。
  • えむあ「おふらいんげーむ」:連載第17話。全裸で部屋をウロウロする女子って、すごくいいよね。

ビタマン 6月号

  • 朝森瑞季「おしえて まりあ」:巻頭カラー新連載第1話。サークルのアイドルと初Hという日に訪ねてきたのは…許嫁?んー、このテのエロマンガ最近よく見るような。
  • 藤坂空樹「ナースを彼女にする方法」:連載8話。本命以外からの告白ktkr。
  • 榎木知之「彼女の問題」:同じ大学の巨乳娘はクイズに正解したらおっぱい揉ませてくれるというが毎回うまくいかず。

マガジン・ウォー 6月号

  • 加瀬大輝「天然系占い鵜呑み少女 美沙」:連載最終回。ラストは教室の掃除用具ロッカー&机の上でH。
  • 花巻かえる「チ○ポ狂想曲」:メガネ生徒会長の角オナニー目撃がバレて会長にスク水ニーソ姿で襲われて。

ANGEL倶楽部 6月号

  • カミタニ「美食な淫魔は童貞がお好き」:押しかけサキュバスシリーズ後編。サキュバスママ登場で連れ戻すだの嫌だの言ってるうちに流れで3P。
  • 横井レゴ「できすぎました。」:アパートの美人管理人から大学合格のご褒美H。女体の質感とじっくり頁数をさいたHシーンがよかった。