現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

恋は三十路をすぎてから/甘詰留太

とらのあな特典イラストペーパー。6話のワンシーン(回想)と作者裏話とか。

表題作全6話とヤングコミック掲載作の短編2本を収録。巻中カラーやピンナップ等も収録、作者による作品解説もあり、カバー下にも別イラスト有。「恋は三十路をすぎてから」は仕事一筋でロクに恋愛経験のない三十路巨乳メガネOLと出世コースまっしぐらのイケメンだけど実は童貞の7歳下男が繰り広げる社内恋愛話。Hの気持ちよさを覚えてしまいながらも素直になれない三十路のさくらさんと、そんなさくらさんにベタボレで脱童貞サカりまくりの山田のこっぱずかしいイチャイチャにいちいち悶える。好きの一言がなかなか言えないけど制服やネコミミエロ下着で迫ってくるメガネ巨乳とか山田じゃなくても理性のタガ外れるだろ常考。あーでも三十路とか全然気にならないのは俺が三十路超えたからかもな。23歳当時なら年下じゃないとなーとか戯言ほざいてたかもしれん。彼女は実はコスプレ好きの妄想魔な「ボクが制服に着替えたら」と、先に就職決めた彼女と同棲解消をした彼氏だったが…な「おひっこし☆ブギ」の短編2本もそれぞれ味がある作品で、ちなみにどちらもヒロインの名前は「満子」。…「みつこ」だよ念のため。
そして、どれもガッツリHシーンアリのガチエロマンガ。この人の描く女子の顔がクセが強くて人を選ぶかもしれない(正直俺はあんまし好きじゃない)けど、紅潮した顔とか、厚ぼったい唇とか、少し浮いたアバラとか、乳首とか背中とか鎖骨とか、とにかくどれもこれも匂いたつほど生々しくてたまらんエロさなのだ。もうホントにエロエロで実用性も十二分なのだ。

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)