現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

オペレーション大作戦 Voyager/梅玉奈部

  • 成:有
  • 乳:S〜L
  • 毛:有
  • 特:後穴・3P・レイプ・レズ・フタナリ
  • 勃:凸凸凸凸

描きおろし含む短編10本を収録。巻末に作者による作品解説アリ。またカバー下には表紙カバー絵との間違い探しというオマケつき。
コミックシグマでの連載でこの作者が気になってたところに単行本が発売されたので購入。一番古いので2003年と掲載年に幅があるが絵柄のブレはほぼ皆無で安定してる感じ。3Pあり、レズプレイあり、レイプあり、フタナリありと守備範囲は広く、カップル物でもH中に携帯メールで喘いでみたり、超メガネフェチだったりと一筋縄ではいかない。「携帯大作戦」と「異邦人大作戦」は同一時間軸で別ヒロインの話が進行するなど凝った要素もあったり、細かい小ネタやパロディなんかも多数。冒頭のロリ娘以外は皆立派な乳をしており、乳首や乳輪の感じは俺の好きな部類ではないが、おっぱいの質感とか身体つき、毛の生えた局部の描写はエロス喚起力が高く、Hシーンの分量も十分、Hシーン時の全裸率も高めで実用性は非常によろしい。表紙絵にも登場してるパツキン外人JKと釣り好き太眉JKの3Pがウマーな「異邦人大作戦」が個人的お気に入り。って、本当に3P大好物だな俺…

オペレーション大作戦Voyager (TENMAコミックス)

オペレーション大作戦Voyager (TENMAコミックス)