現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングチャンピオン烈 20号

やっとクリアファイル付録がなくなったと思ったら今回はグラドルの等身大ポスター…orz だから三次元はノーサンキューと何度言えば…。

  • あづまゆきSCHOOLMATE」:連載第17話・巻中カラー。スク水着ててポロリしちゃうってどんなおっぱいだよ!まあ全裸になったので許す(?)。
  • めいびい「はじめてと、」:処女喪失を撮影される集中連載第2話。引っ張るなあー。
  • 和六里ハル「ぱにくるイ子さん!」:気付けば性転換してました集中連載第3話(最終回)。女装男子(実は丸坊主)が女になった主人公をお嬢様と取り合うという最後まではっちゃけた展開。