現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メガストアH 7月号

  • MUMU「オトウトレード」:初登場作家。性欲旺盛な姉たちが弟交換してレッツ解消。メインの黒髪ロング巨乳お姉さんもいいけど、主人公実姉の律っちゃんチックな貧乳ヘアバンド娘の方が俺好み。
  • MAC-V「カラのプールでエキサイト!!」:久々登場。カンニングの罰でプール掃除する二人がふざけてるうちになんだかムラムラと…。
  • けいじえい「気になる季節」:水泳部の姉が剛毛なアソコの剃毛を弟にお願い。
  • ともみみしもん「エルフの同級生」:エルフな彼女が幼馴染の部屋で発見したエロ本は全部エルフ物で…。エルフ耳コキとはまたマニアック極まりないなあ。

MUJIN 7月号

  • 川原流寺「リバース」:おもちゃ屋店長がレアカードを賭けて人妻とリバーシ勝負、罰ゲームはエロ命令。高い画力とたっぷり濃厚Hシーンでおなかいっぱい。
  • 笹川ハヤシ「初恋」:美少女死神が出会ったさえないオッサンは…運命の魂?凝った作劇とほんわかなオチがグッド。絵柄も俺好みでHシーンの実用性も十分。
  • 中山哲学「三つ編みスレイブ」:巻中カラー。おとなしいクラス委員の女子が三つ編みメガネ姿で先生にご奉仕現場を見てしまい…。三つ編みメガネがエロモードというのは逆転の発想というか。少々締まりのないむっちりボディがこの作家の売り。

桃姫 7月号

  • ITOYOKO「桃色購買部」:購買部で男子が意中の女子を裏注文。なんというやりたい放題っぷり。

COMICプルメロ 7月号

  • 東磨樹「Connect」:レズプレイ中にアソコの毛が絡まって…剃毛プレイに移行。
  • 五十嵐電マ「おとなりごっこ」:美人姉妹宅にお風呂借りにきた隣の美少女は実は男子だった。この作家さん、たまに見てたイラストサイトの人だと知りビックリ。マンガ見ても気付かなかったわー。