現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Kiss×sis 4巻【DVD付き初回限定版】

弟激ラブな双子の義姉が弟を取り合っていちゃいちゃするマンガの4巻。合格発表はさんざんもったいぶったものの、晴れて姉ちゃんズと同じ高校に合格・入学した弟。合格通知届けにきた巨乳メガネっ子同級生、追っかけツインテ中学生、洋品店の美人店員と見せかけて実はクラス担任(そして多分ツインテ中学生の姉?)などなど新キャラも続々登場。ダイレクトなエロスはほとんど見られないが、それなんて凌辱ゲー?という男性教諭が出てきたり、あとキスシーンは相変わらずやたらエロかったり。あとがきによると連載が別冊からヤンマガ本誌に移ったことによる大人の事情的仕様変更に四苦八苦されている様子。まあ巻末の5巻予告見てたら性的な意味での心配は無用っぽいので、新キャラたちの活躍も含め5巻も大いに楽しみ。太眉ショートヘア巨乳メガネの三国さんがウブなところとかほのかに圭太LOVEなところとかお姉ちゃんズよりかなり魅力的なので三国さんは俺の嫁でお願いします。
付属のDVDは第1話、原作単行本でも1巻1話とほぼ同様の話をアニメ化したもの。手を捻挫する経緯は違うものの、その後のお風呂で三助のくだりは非常に忠実に再現。原作同様乳首解禁はナッシングだが、その分股間の描写に異様に気合いが入ってる…ていうかやりすぎだろっていうレベル。むしろどんどんヤっちゃってもらって結構なんだけどね。OP・EDテーマも追加されてますますクオリティ上昇。恒例表紙カバーマンガも限定版はアニメ絵仕様で、通常版と若干内容も異なるみたい。

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(4)

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(4)