現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ベクター・ケースファイル 7巻

美少女虫うんちくマンガもはや7巻。刊行ペースはやいなー。今回もトコジラミカシノナガキクイムシ、キイロスズメバチなど興味深いネタばかり。田舎のコンビニに大発生する虫の話もなるほどなーって思った。
そしてチャンピオンRED掲載作品のアイデンティティといっても過言ではないエロスな要素も健在。女子高生ラッパーの全裸シャワーシーンとか下乳とか、稲穂を目の敵にする教授の娘の全裸緊縛お仕置きとか。表紙絵もついに全裸だし。しかしニーナさんはすっかり次々と主人公に刺客を送り込む戦隊モノの悪の親玉みたいなポジションになってますな。ていうかその格好どうみてもシェリル…。