現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ヤングコミック 7月号

  • 堀博昭「妹 だ〜りん」:義妹ハーレム連載・巻頭カラー。プライベートビーチで巨乳メガネお姉系・スク水ロリツインテ・褐色肌健康系と各種取り揃えた義妹3人と4P大乱交。ストーリー?何ソレ?なひたすら実用性重視のヤりまくり展開がステキ。
  • 十神真「殿サマの七本槍」:連載第5話。自信喪失中の殿の前に現れたのは最初に会社で口説いた同僚の巨乳メガネっ子・あす美。体で元気づけてもらう殿。

COMIC 0EX vol.19

んー、悪くないのも何本かあったけど、これはっていうのがなかったかなー。

ペンギンクラブ山賊版 7月号

  • 上乃龍也「泥酔×アドバイス」:酒好きポニテお姉さんが片想いのお隣メガネ男子に好きな人とエッチするにはどうしたらいいか相談され…。お姉さんの可愛いさにきゅんきゅん。
  • はんざきじろう「放課後夫婦」:隣に住むJKとナンダカンダで一緒にお風呂…の後編。小ぶりなおっぱいがグッド。
  • URAN「いちごま〜ぶる」:久々再開の連載第3話。昔の彼女をまたあの時みたいに乱暴に抱いてしまい…。
  • 鳴湖「タイムオーバー」:彼氏にフラれ世界に絶望した女、そこに現れた悪魔に世界と断絶した空間で犯され…。コンビニ売り雑誌には珍しいダークな話。

COMIC天魔 7月号

  • 止田卓史「精飲人形」:連載第2話。帰るまで兄の精液口に含んだままでいろと命令され登校した妹だがうっかり飲み込んでしまい…。よく熟れた妹のむっちりボディにとってもハードな凌辱シーンが下半身に響くぜ。
  • 憧明良「おねいちゃんW」:シリーズ完結編。ナイスバディお姉ちゃん二人と学校の友達JK二人とで別荘にお泊り、さんざんおあずけ食らった末に全員順番にお召し上がり。
  • 梅玉奈部練炭を囲む会 大作戦」:自殺サークルに唯一の女性参加者がガッツリマワされ…。オチが怖えー。

月刊ドキッ! 7月号

  • 和馬村政「いとこがあまりにもエロいので。」:表紙連動フルカラー4頁。お風呂掃除をしてくれたはいいが床ビショビショにした従妹に文句言ったらいきなり全裸に…。この表紙の透け乳首はアリなのか…限界に挑戦するその心意気や良し。マンガもたった4頁だけど満足のエロさ。コンビニ売りフルカラーではイチオシの作家さんである。もうちょっと長いのも読みたいところ。

快楽天BEAST 7月号

  • さんば挿「Cheat Heat Island」:グラドルが有名カメラマンに食われちゃう表紙連動フルカラー4頁。BEASTもいろんな作家を表紙に投入してきますな。この作家さんの絵もなかなかグッド。
  • 藤ます「なついろ☆にんぎょう」:赤字続きのショップに投入された人間マネキン、キワドい水着にショーウィンドウ裏でムラムラ。乳や股間のプリプリ感がたまらんですな。
  • 八十八良「すいきゅー!」:合宿に遅刻した後輩を水着姿で迎えにきた水球部の先輩だったが…。これはいいおっぱい。
  • しーらかんす「Love&Hate」:骨折した一人暮らし男の部屋にやってきたのは、あちこち立派に成長したツインテ幼馴染。