現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】155”EVANGELION”limited edition/はぽい処


作者>http://www.h3.dion.ne.jp/~hapoi/
2007年末発行のエヴァ本で、1997年に最初に発行した同人誌「155」からエヴァ関連のマンガ2本とその他ラフイラストを収録した再録本。とらで再販されてたので速攻で購入したもののなんか表紙からして絵が古いと思ったんだよなー。マンガはシンジが綾波そっくりのナマモノを拾ってくる話と、アスカそっくりのナマモノを拾ってくる話の2本。このうち1本目の話が後の長門本の元ネタになっているそうなので、そっちも一緒に読むとより面白いかも。この本のマンガも十分楽しめますた。しれっとどっちもいただいちゃうシンジ君マジちゃっかり者。