現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

みなみけ 6巻

しかしまあ、この人の絵はなんつーか、イマイチ安定しないなー。人物紹介や目次の絵が昔のを使い回してるからすんげー違和感。最近の絵は割と落ち着いてるんだけど、振幅少なめで微妙にブレがある感じ。そういや5巻読み返してたら5巻でもバレンタインあったのね。6巻末でもバレンタインだし…分かってたけど完全にサザエさん時空だな。
内容?内容はいつものみなみけだね。それ以上でもそれ以下でもなし。もうスタイルをガッチリ確立してるからなー。おもしろしょーもない。ヒトミってこの子は初めて見るような…新キャラかしら。毎度毎度哀れな目にしか遭わない藤岡とマコちゃんであるが、バレンタインなどすっかり忘れてたカナから疲れてる時のチョコをもらってえらく嬉しそうな122話ラストの藤岡の表情が印象的だった。まあたまにはこんなこともあってもいいよね。そもそもカナを好きになった事自体が藤岡の不幸の始まりなんだが…。

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)