現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【アマガミ】システムデータ破損orz

トップページ - アマガミ*Amagami @wiki - アットウィキ
まとめwikiのバグの項によれば、会話モードの既読会話数が一定以上に達した後にセーブするとシステムデータが破損するらしく、今現在タイトル画面でスタートボタンを押しても「ロードしました」のポップアップが表示されないままフリーズ、何度やっても同じなのでおそらくこのバグにやられたと思われ。コンプまでもう少しだっただけに、今割と心が折れてるよ。こうなったらセーブデータ初期化するしかないんだってさ…ゼロからまたやり直す気力、ちょっとないかも…。
それにしても、いくつかバグがあるのは知ってたけどこんな致命的なのがあるなんて…ていうか俺!まとめwiki見てたのにこのシステムデータ破損バグとか流し読みしてたよ!バカバカ俺のばかー!