現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

アマガミに没頭しすぎて積み量がえらいことに…すこしずつ消化。

メガストア 8月号

表紙は西E田氏による兎塚エイジ氏原画のエロゲ「ANGEL MAGISTER」絵。巻頭見開きにはゲーム紹介のほか、兎塚エイジ自身による同ゲームのフルカラーコミックを掲載。氏はこれがエロマンガ初挑戦というレア物。

  • 木谷さい「PF2」:春麗頭の女子サッカー部員×男子サッカー部員・続編。部室で全裸で勉強という非常識なシチュがグッド。
  • たけのこ星人「生徒会へようこそ!」:生徒会女子4人全員をイかせて会長の座を奪え・シリーズ前編。バカバカしくてよろしい。
  • 鶴田文学「シネマロマン」:内緒で入ったピンク映画館で映研女部長と出会ってしまい…。この人のマンガは絵も好きだけどなんだかノスタルジックな独特の雰囲気がいいんだよね。

COMIC RIN 7月号

  • ホーミング「僕をフッた血も涙もない女が告白してきた」:すごい勢いでフラれたはずの女子に何故か告白されそのまま屋上で。ツンデレ全開なのが最後に素直になるのが可愛くてたまらん。

華漫 8月号

  • 東西「夏のかえりみち」:地元の池で偶然出会った裸の女の子は昔の幼馴染で…。リアルだけど劇画っぽくない絵柄が絶妙でエロス。

姫盗人 7月号

みたらし候成水上蘭丸、山井あたりは悪くなかったけど…全体的にイマイチ感が。

COMIC PLUM 8月号

  • 椿十四郎「コミック・ミッション」:ショタコン同人作家の姉がある日双子弟に緊縛凌辱。
  • 都氏「隣でアイツが寝てる間に」:兄の家を訪れたら兄貴の彼女が風呂入っててそこへ兄貴が帰ってきてH始めてさあ大変。続きは弟で!

美少女革命 極 vol.3

  • 葵ヒトリ「海のYeah!」:ダンナが倒れて海の家を一人で切り盛りする人妻にバイト男子二人がエロい企み。ヒモ水着からはみ出るむっちりボディが非常にエロス。
  • 行方ふみあき「似た者同士」:犬猿の仲の幼馴染と同時に福引でハワイ旅行が当たってホテルまで同室で…。この作家は人妻よりこーゆー年頃のお嬢さんをもっと描いてほしいなあ。画力もエロさも申し分ないだけに。今回のポニテ女子は非常にヨかった。
  • 井硲六郎「マコちゃんのコトで頭がいっぱい!」:ある日帰宅したら幼い弟のオナニーを目撃してしまった巨乳姉が慰めるべく…。服着たままブラ外すシーンとか、合間の描写が巧いよね。