現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.15

祝・15(いちご)号!
付録そのいち・駒都えーじ氏イラストの特大レジャーシート。本と比較していかに大きいかがお分かりいただけるかと。材質もしっかりしてるし本当にレジャーシートとして使えるんだぜ。…使う勇気があればの話だが。表紙絵よりエロくなってる(下がほどけてたり)イラストにも注目。

  • 糸杉柾宏「あきそら」:連載第12話・13話一挙掲載。近所の女装少年とツンツン巨乳メガネ生徒会長という2人の新キャラ登場。まあ当然ヤっちゃうんですけど。しかも二人は付き合ってて、女装少年がインポだから代わりに生徒会長の処女奪ってくれといって3P始めるとか…もうホント何でもアリだな。
  • おりもとみまな「メイドいんジャパン」:やりたい放題の変態女装メイド連載。何故か戦車バトルが勃発したと思ったらいきなり全裸にひん剥かれしかもボッキ姿をお嬢様にモロ見られてついに正体チョンバレか?
  • 炭山文平プラトニック・インベイド」:もうけっこう回数重ねてる地球侵略美少女エイリアンシリーズ。今回は流動体生物カズミが細胞レベルで身体も心も人間になりきり、常に無表情だったカズミが見せる人間らしい表情やしぐさにクラクラ。
  • 井上行広「バケカノ」:ランドセルロリ少女幽霊憑依シリーズ。今回は女子が全裸に見えちゃうメガネという歴史と伝統のベタネタ。だがそれがいい…これぞ男のロマン