現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ホットミルク 8月号

  • 三巷文「いましめは温かく…」:脅してヤるだけの関係だった学生男女だが…なフルカラー6頁。良い女体を描く作家さん。
  • ゆりかわ「ハメだよこれ金返せ」:先輩がお金もらってイイコトしてるという噂を聞いて…。ハメたけどハメられたというオチ。
  • 牧野坂シンイチ「下宿 鈴葉館」:出て行こうと思ったボロ下宿がピカピカになり、もっさい大家さんもすっかり美人になって裸エプロンでお出迎えとかお風呂で背中流してくれたりとか。

メガストアH 8月号

この号からリニューアル、ロゴが変わり表紙絵師も大槍葦人氏ではなくなった。

  • 高津「それは歴史にカかないでっ!!6」:巻頭カラー・古代エジプト系ロリっ子シリーズ最終話。一発ネタかと思いきゃ意外と続いたなー。確かに発想は斬新だったかもしれぬ。
  • 大嶋亮「とある日の演劇部」:シリーズ最終回。部長と幼馴染に迫られ最終的に選んだのは…。

MUJIN 8月号

祝・10周年。特別付録に世徒ゆうき氏原作マンガのアニメDVD。

  • 新堂エル「晒し愛」:露出趣味のJKが学校でのプレイに飽き足らず全裸ボディペイントでコンビニへ。これはいい露出ですね。
  • 碧木誠心「OH!ベンキョ」:連載第2話。保健医の実母の次は精液がかかるとイっちゃう黒髪ぱっつん先生。美麗な女体を描く作家さん。
  • 中山哲学「あねいもうとafter」:お尻が濡れると幼児退行する姉がスク水でお風呂で弟と変身しないように特訓。

桃姫 8月号

  • 比呂カズキ「恋愛優等生」:実はド変態の優等生カップルが教室で全裸露出Hとか。女子がカワイイし女体のタッチも俺好みな感じ。

プルメロ 8月号

  • 椋蔵「グケグテ」:待望の新連載第1話。フった美女が双子のキモオタ弟とえらく仲良くなっちゃって…。タイトルは多分「愚兄愚弟」かな。