現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

月刊ドキッ! 8月号

  • 椋蔵「ピンクプロンプ」:大学サークルシリーズ読み切り、今回は演劇部の女優×プロンプター。控え目なおっぱいサイズが高ポイント。
  • 十神真「たまふり」:巻中カラー新連載第1話。エロマンガ好きの神主がエロい霊専門に御祓い。

快楽天BEAST 8月号

  • さめだ小判サマーデイズ」:田舎の川辺、岩場の陰でビキニ姿の兄貴の彼女と…。日焼け跡、イイ!
  • 麻生シンTime Goes By」:久々に再会した隣のお姉さんがメガネ予備校教師になってて、予備校で合体。絵は俺好みだし、Hシーンのボリュームも多くてなかなか。
  • 杏二「熱血☆ぶきっちょ応援団」:熱血応援団長ポニテ女子×チャラい男子部員。

メガストア 9月号

  • 武田弘光「絶対!絶対!!お嬢さま」:学園のアイドルお嬢様はHなコトに興味津々で、メガネオタ男子とエロいお勉強。今回アヘ顔が控え目で個人的には好ましい傾向。
  • 桂井よしあき「ヘンタイ彼氏×彼女」:付き合ったのに手を出してこない彼氏は実はド変態で、教室でトイレでアレなプレイしまくり。
  • てりてりお「保護者絶賛出張中」:三姉妹×長男シリーズ3話目。三女に続いて態度デカいショートヘア次女もお尻攻めで陥落。しかし長女は強かった…。
  • 犬江しんすけ「最強男と格闘王」:最強の不良がどうしても勝てないメガネ文学少女をやっとのことで捕獲→緊縛凌辱。トンデモな作劇とぷるぷる女体、たっぷんおっぱいが良かった。
  • はれぽれ「家族にばれない安全梱包♪」:こっそり通販で大人のおもちゃを買ってオナニーする姉を目撃してしまった弟がムラムラきて…。むちっと柔らかそうな肢体とヘア表現がナイス。
  • 不透りょうこ「Focus」:写真部男子がカメラを向けて突然倒れた美少女は小さい頃性的イタズラされ写真を撮られた経験があり…。湿度の高いHシーンが○。
  • らんち「Cross×Family」:再婚した父が連れてきた若い母親にムラムラ、寝てる間に…。一方で父は母の連れ子とヤっちゃってたというオチがワロタ。

楽天 2009.8.20号

特集はLINDA、いーむす・アキMGジョー久遠ミチヨシ「泡沫の義姉」、草津てるにょ「館 極〜交姦接待〜」がよかったかな。

メンズヤングスペシャル雷 11号

表紙はトモセシュンサク氏によるツインテビキニ娘。上下ともに取れかけなのがグッド。

  • TANABE「IN TO THE HERO」:ヒーローショーの悪役×司会のおねえさん+実は司会のおねえさんの姉だったヒーロー役。たぷたぷ女体3Pウマー。
  • はんざきじろう「ラブラブ おそろいシスター 2」:ビーチの別荘お風呂で嫁と義妹と3P。微乳ツインテ日焼け跡義妹がイイ。
  • 工藤洋「ハート×ハート」:専門学校の好きな男子に他の子との恋愛相談された女子が自信つけさせてあげるとHして勢い余って告白。オチにほっこりした。
  • あべつくも「なつin」:夏祭り、浴衣姿の彼女はなんだかいつもより大胆…と思ったら双子妹と入れ替わってた。もちろんラストは二人ともお召し上がり3P。