現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

華漫 9月号

ここ最近はいろんな作家を招いてイメチェンを図っているような雰囲気なのでちょっと注目中。

  • 葛城ゆう「狩りの時間」:肉食系JK?な表紙連動巻頭フルカラー4頁。いつもよりキュートさを抑え淫靡さを全面に出した感じの絵柄。
  • ジェームスほたて「上手に描けました」:コンクールにヌードモデルが必要と言う美術部男子の前に現れた女性は実は顧問の変装…だけどバレバレ。
  • 中田モデム「姉御銭湯」:番台に日曜だけ座るお姉さんにわざとチ○コ見せつけていたらいきなり握られて…。

純愛果実 9月号

  • 木谷椎「どっちもLOVE!?」:新シリーズ巻頭カラー。幼馴染のお姉さんにフラれた兄はおにいちゃんガチLOVEなツインテ妹とSEX三昧の日々だったが…?
  • 佐波サトル「とりぷりゃ×2」:一目惚れお嬢様と快楽の日々シリーズ続編。お嬢様の願いは他の女性も抱いてほしいと…特殊な愛情表現が印象的。侍女5人を交えた汁だくお風呂7Pも実用性満点。
  • みみず「恋は盲目」:だいぶ変なクラスメイト女子のストーカー寸前の一方的LOVEにたじたじ。女子のキャラが立っててよろしい。
  • 蜜キング「いもうと☆アタック」:初登場作家。毎朝性的イタズラしてくる妹に兄離れしろと突き放したら…。高い画力で今後楽しみな作家さんだけど、個人的にはおっぱいもむっちり分ももうちょい控え目が好きかなー。
  • あやかわりく「TOY’S LOVE」:同じ吹奏楽部のアイドルが音楽室でオナニー、使ってるのはその男子のリコーダー。オチが酷くてステキ。
  • 白石なぎさ「夏祭りの女神様」:夏祭りの会場で泣きながら歩く憧れの先輩を見つけて…。ポニテ先輩と汗まみれ野外Hウマー。

ナマイキッ! 9月号

  • 真鍋譲治「リン×ママ」:女子プロレス系連載第23話。今回はナンダカンダの末にツンデレツインテ選手・桐野さんとヒモ水着でハメ撮り。やっぱり桐野さんが一番カワイイのう。他選手より控え目なボディも高評価。
  • ITOYOKO「ラブ ラボ」:製薬研究所でメガネ黒髪ぱっつん巨乳上司に精力剤の実験台にされ…。

阿口云 9月号

  • はくぶん「インスタント エレめん娘!」:カップめんをオナホにしようとしていた男の前に現れたのは…カップめんの精霊。カップめんがふやけると精霊の身体のムチムチ度があがるという設定がナイス。
  • 岡田コウ「ぬくもりを3」:先生LOVEな二人の女子児童シリーズ第3話。今回はツンツン女子が先生との保健室Hでトロトロに。
  • 伊佐美ノゾミ「熱病」:小○生男女がガマン比べ、締め切った部屋ですっぽんぽんに…。
  • たろプン「犯行完了」:パンツ丸出しで店番する変態女店長とほわわん女子バイトの骨董屋に強盗が。おバカなノリもこれはこれでアリかも。

キャンドール VOL.68

  • ゆうきつむぎ「すくーる・ラヴぁーず」:初登場・読み切り前後編。二日酔いの朝、隣に寝ていたのは同僚のメガネスレンダー保健医。ヤったかどうかも覚えてないまま今度は巨乳生徒と保健室で…って保健医に見つかって修羅場ktkr。
  • 小石川ふに「加納家の事情」:義妹ショート連載。ついについにゆかちゃんとセクロス・前戯編。おぱ、おぱ、おっぱっぱぱぱ(落ち着け
  • きくぢん「Bogってどうする?」:BBQ中にいなくなった彼女を探しにいったらパンツ丸出しで泥沼にずっぽりハマっていた件。まあそのままヤっちゃうわけだが。

コミックシグマ Vol.35

  • 唯登詩樹「あね my sister」:シリーズ第3話。姉ちゃんの友達とお風呂でヤってたら姉ちゃん乱入、そこへやってきたのは…父親。この人の描く女体はやはり極上ですな。
  • 梅玉奈部「永久凍土大作戦」:マンモス発掘に永久凍土まで来た幼馴染に付いてきたツインテ女子がテントで迫ってきて…。これはいいトンデモシチュですね。