現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

月刊ニュータイプ 9月号

付録の浴衣長門ポスター。はたしてこれは何回目の夏休みだか。

別冊付録TYPE-MOON EXTRA。らっきょ七章、劇場版FateCANAANの記事を掲載。

劇場版はUBWなのね。まあアレが一番熱いと思うけど…原作ゲームなみにうまいこと盛り上げてくれるのかしら。欄外の武内&奈須のナイショ話コーナーがぶっちゃけトーク、真面目トークもあって面白かったなあ。
で、本誌。エンドレスエイト完結記念特集につられて超久しぶりに買ったわけだが、その特集がイマイチ物足りない内容で…。まあこんなもんかなー、という気もするけど。ってハルヒか俺は。他のアニメ情報とか現状把握的な意味で割と勉強になったし、表紙の浴衣ハルヒかわいいし、うむ、いろいろ許そう。でも谷川流はコメント寄せてる暇があったら驚g(ry