現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【俺たちに翼はない】渡来明日香ENDクリア

な、長かった…5ヶ月越しの一人目クリアてどんな超大作だよ。はい、すべて俺の亀以下のプレイ速度とアマガミへの浮気が原因ですねすいません。
明日香はメインヒロインだとゆーのに飄々としててつかみどころがない感じでどこか浮いてて、色々とらしくないのがキャラとしては面白かったかな。「なんだと」に代表される独特の口調も印象的。もうひとひねりくらいあるかなーと身構えてたら割とアッサリエンドロール流れたのでちょっと肩透かし。まあこんなもん…なのかな。ていうか今さらこのゲームを普通のエロゲみたくヒロインどうこう語るのもなんだかなーとか思ったり。途中が濃すぎだよね。
さて、間を空けずにちまちま進めないとなー。コンプまではまだまだ遠い…。