現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

涼宮ハルヒの憂鬱 21話

涼宮ハルヒの溜息II。2話目が同じ内容じゃないという当たり前の幸せを噛み締めたり。
ウェイトレスにバニーに、おっぱいぼよよんなみくる…はおいといて。魔法使い長門ktkr!…もおいといて。なんかね、もうずっとハルヒばっか見てた。いやだってかわいいじゃんハルヒ。あれこれ企んでキラキラ目を輝かせてるとこも、ニッコリ笑顔も、大監督から超監督になってメガホン握ってる姿も、どんな表情も仕草も愛おしくて仕方ない。マジ惚れる。いやもともとハルヒ一筋なんだけど、いちいち惚れ直すわ。ハルヒが動いてるの見るだけで幸せを感じるね。いや、だからといってエンドレスエイトはもうカンベンだけど。作画にも展開にも何ら不満はなく、次も普通に楽しみ。