現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

快楽天 9月号

  • 関谷あさみツイン・テイル」:双子カップルおあずけシリーズ最終回第9話。同じテントで初体験を済ませた兄カップル、妹カップルがそれぞれ2回戦突入。
  • ホムンクルス「Pay By Love」:同じ大学の憧れの美人が3万円で部屋に来ちゃった。いろんな作家のオイシイとこ取りしたような、それでいてクセのない絵柄が非常に素晴らしい。掲載2回目にして早くもエースの風格。

ビタマン 9月号

  • ハルミチヒロ「ベルベット・キス」:巻頭カラー新連載第1話。突然8千万の借金が出来た男が返済凍結と交換条件に友達になってほしいと言われた女性は、以前仕事中にすれ違ったツインテ美少女だった。

メンズヤング 9月号

  • 久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」:巻頭カラー連載第3話。純情シャイ娘に初モノ中田氏。ツンツン微乳娘の出番マダー?
  • 松本きちぢ「タバフの娘」:いきなりやってきた褐色肌娘は新しい妹? 下を隠さず結婚相手にだけ胸を見せるという設定がナイスすぎる。
  • えむあ「おふらいんげーむ」:連載第19話。性奴隷、ゲットだぜ?

ペンギンクラブ 9月号

  • 備前泥舟「地球思春期の始まり」:いつも研究室で白衣の彼女が夏祭りで浴衣でドキドキ。理系エロマンガ、といっても会話だけなんだけど。面白いアプローチではあるよね。
  • むこうじまてんろ「君のとなりは誰のモノ!?」:新連載第1話。幼馴染のお姉さん兼学校の先生と自室で。少し前に毎月掲載してた頃は大分絵が荒れてたように思うので、隔月掲載でもいいから今回ぐらいのクオリティをキープしてほしいところ。