現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】smile/はぽい処


作者>http://www.h3.dion.ne.jp/~hapoi/
夏コミ新刊。中身24頁。とらドラ!の会長×北村本。タイトルはsmile=スミレ=狩野すみれ。会長の性格をキッチリ踏まえた作劇が秀逸で、相変わらずおっぱいの質感も素晴らしい。いつも通りのはぽい処クオリティで満足。…なんだけど、会長の作画がちょっと、ねえ。特に表紙が会長だか亜美ちゃんだか分からない感じで残念。アニメ未見な俺としては会長のイメージってもっと日本人形みたいなサラサラの黒髪でちっこくて童顔なんだよなあ。原作小説6巻表紙絵が俺的にドンピシャ。