現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

CANAAN 5話

5話「灯ダチ」。超かけもちアルバイター・ユンユンがマリアと友達になったかと思ったら実は蛇の手先でカナンに腹マイトで特攻かましたり、おまけに「ボナー」だったり。ただの脇キャラかと思いきゃ割と重要なポジションだったユンユンづくしの5話。貧乳キャラ扱いだけど切れ込みバニースーツやら上半身裸やらサービスカット多いぜユンユン。でもリャン・チー様のお風呂シーン→全裸バスローブ(前はだけ)にはかなわないぜユンユン。ハッコーさんは相変わらずエロエロだぜユンユン。ハッコーさんがユンユンにセクシーバニースーツ渡してサムズアップのシーンはウケた。時々プッと吹き出すようなネタを忍ばせてきたり、要所要所でエロスだったりするのがステキだぜCANAAN