現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

T*MOON COMPLEX X5/CRAZY CLOVER CLUB


作者>CRAZY CLOVER CLUB
夏コミ新刊。中身34頁。月姫×Fateクロスオーバーシリーズ5冊目。型月同人誌で二番目に続きが気になるシリーズ(一番はSWORD DANCERS 2)。今までで一番ページ数が少なく、また作者コメントもないのでよっぽど余裕がなかったのかなあと思ったり。だからといって本編のクオリティには何ら遜色なく、メレム・ソロモンがさりげに出てきたり秋葉VS凛ktkrだったり約束された勝利の剣炸裂したり弱ったアルクを助けにきたのが弓の人だったりと見所も多い。またカラー扉には背中がまぶしいセイバー・リリィと胸元がまぶしい大沢マリア&カナンの姿が華を添えている。個人的には宝石を構える凛がナイス絶対領域ですた。負けるなシオン。
しかしまあ、このペースだと次で完結するかどうかも怪しいかもねー。4巻によるとロアも誰かに呼び出されたみたいだから、黒幕はまだ別にいるみたい…あの人か、それともアイツか。