現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマル嵐 10号

  • 甘詰留太ナナとカオル」:巻頭カラー・連載第21話。水着緊縛放置プレイ×2続行中。一段落したと思ったら尿意DEぴんち。ここまでおしっこ漏れそうな女子の描写にページ数を割いたマンガがかつてあっただろうか。今回のエロさはまた格別、そこいらのショボいエロマンガよりよっぽどヌケるぜ。
  • 林崎文博「ガブメント」:連載第13話。コスモスかわいいなあ。こんな娘に求婚されたら男なら即答だろJK…。ていうかババアがヤバイ、貞操の危機。
  • 西川魯介「思春期 はじめて占い」:10頁ショート読み切り。よし、俺もさっそく今晩からタライに水張ってオナるわ。