現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

まだまだ周回遅れにつきあしからず…

MUJIN 9月号

  • 川原流寺「リバース」:カードゲームエロ勝負後編。画力もアイデアも展開も全部ハイクオリティで実用性も高し。ただ後半ゴチャゴチャしたコマが多くてせっかくの絵が活かしきれてなかったようにも。ちょっともったいないかな。
  • いのまる「華比良生徒会長」:新連載第1話。セクハラ校長の罠により生徒会長のエロ本性が開眼?
  • 楓牙「きずあと」:男嫌いのヤリ手メガネ女部長とゲーセン常連の家出少年と。酔った勢いで食っちゃいますた。
  • カエデミノル「糸高」:更衣室に忍び込んでムカつく女子のパンツを盗んだつもりが好きな女子の縞パンだった件。むっちりお尻の質感がナイス。
  • さきうらら「夏休みには起たされて」:田舎の河原で従姉妹2人にヤラれたい放題。
  • となみさとし「姉グラ」:知らない間に雑誌のグラビアに出ていた姉に辛抱たまらなくなって夜這い。

桃姫 9月号

  • RAYMON「尿〜意・どん!」:二人三脚の練習中に男子が立ちション、ペアの女子はおもらし。

プルメロ 9月号

  • Kの字「アグリッパを見つめて」:学園ショートギャグ連載第3話。エロマンガ雑誌のショートギャグは不要・否定派なんだけど、これはなかなかアリ。女体絵のムッチリ感はナイスだし、今回のエロ談義も面白かった。パンツもいいけどふともももいい、そう、そうなんだよ。

ヤングコミック 9月号

祝・20周年。今月号は可もなく不可もなく、といった感じかな。

COMIC 0EX vol.21

  • ねんど。「Maid Graffiti」:新シリーズ第1話。無職男が見つけた住み込みの仕事はお屋敷でお嬢様+メイドを養うという無理難題。それなりに胸のある童顔幼児体型の三つ編みメイドの破壊力がマジパねえ。
  • Triage Tag「花火降る夏」:花火が見たいと押しかけてきたクラスメイト女子二人となんかなりゆきで3P。
  • 昭嶋しゅん「夏のすいか」:ぶつかってアイスで服汚してしまった日焼け娘をトイレに連れ込んで…。日焼け跡と微乳がなんともエクセレント。

ペンギンクラブ山賊版 9月号

  • はんざきじろう「マミレロ」:新シリーズ第1話。間違って女子寮に入ってしまった男子1名、うっかり風呂場で美人管理人と鉢合わせてそのまま…。