現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

有罪証拠物件 壱号/比村乳業(仮)


作者>http://www10.plala.or.jp/strangestone/
夏コミ新刊。中身20頁。Fate超二次創作シリーズ「SWORD DANCERS 2」のepisode 4はまたまた延期ということで、今回は11頁マンガもイラストも俺の嫁大集合でヘブンでユートピアでパライソな感じ。水着、大好きです。化物語は未読なのだが、マンガは水着の戦場ヶ原さんがキャッキャウフフイヤンバカンアッハーンな感じなので予備知識ナッシングでも何ら無問題ていうか考えるな、感じるんだ。イラスト集の澪の下着ディテールが気合い入りすぎでマーベラス。いつもの息が詰まるほどのシリアスマンガもいいけど、たまにはこーゆー思考停止して男のロマンに埋没するのもアリだと思いますた。episode 4、気長に待ってます。
しかし化物語か…とらドラ!も最終巻買ったことだし、この次に読む小説の候補として考えておくかな。