現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

涼宮ハルヒの憂鬱 24話

涼宮ハルヒの溜息V。夜勤で見られなかったのでようつべにて補完。シャミセン声渋っ!んーでも確かにそーゆー雰囲気だわな。撮影終了後の前日泊まり込み編集作業いいなー。ハルヒの寝顔眺めながらだったら徹夜も余裕だぜ!むしろ興奮して寝られないぜ!うむ、落ち着け俺。ラストの二人の会話シーンどっかで見たよなーと思ったら原作小説「溜息」の冒頭だった。順番変えてただけで非常に忠実な再現度だったわけね。全5話でじっくりと展開された「溜息」、堪能しますた。やっぱりハルヒはかわいいなあ。
…さて、噂では24話で終了らしいけど、1期のあと4話はやってくれないのかしらん。そして消失はどうなるのかしらん。まあ消失はともかく、1期未見の俺としてはライブアライブとかサムデイ イン ザ レインとか見たいんだけどなー。