現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】世にも不幸な向坂環/ぽんこつわーくす


作者>ぽんこつわーくす
こみトレ新刊。中身16頁。表紙のおっぱ…インパクトが強烈なToHeart2タマ姉本で、サブタイトル通りにタマ姉がいろんな意味でかわいそうな目に遭う本。この作者の商業とかの作風を見る限りなんだかんだ言っても最後はほんわかオチだろうと高を括っていたら…救いねーのかよ!展開的にはモロに凌辱モノであり、オチこそギャグ風味だがかえってダークな仕様。つづくかもって続くのかよ!まあ続くなら読みたいけど。ボリューム的にはちょっと物足りないけど、クオリティ的には十分で、タマ姉のダイナマイトボディが好き放題蹂躙される様を堪能できるんだぜ。