現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックPフラート VOL.1


ポプリクラブの増刊として創刊された「新感覚純愛いちゃラブ系美少女漫画誌」とのこと。長いよ。ていうかその純愛だとかいちゃラブだとかゆー要素ってポプリもだいたいそんなノリよね。作家陣もポプリでおなじみのメンツがほとんどだし…。四コマがいっぱいある以外にポプリとの明確な差異が見出せず、これといった売りがないように思えてならない、なんとも先行き不安なニューカマー。新雑誌出してる余裕あるならポプリをもっとテコ入れした方が良かったんじゃないかなーとか思ったり…。 あ、掲載作の中では本作がデビューのぽっぽの介「Partant confession」が荒削りながら今後に期待できそうな絵柄。
エロマンガ雑誌リストを更新。