現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

TYPE-MOONエース VOL.3

購入特典のB5サイズイラストカード、表紙イラストの青子さん。付録のメルブラドラマCDは聴いてない。

「まほよ」大量にビジュアル公開されたなー。こやま氏の絵は美麗だなー、うー、ワクワクする。延期は残念だけどまあ、予想の範疇というか。気長に待つぜ。奈須×坂本真綾鈴村健一の対談も面白かったけど、イシイジロウ×武内・奈須のCANAANインタビューが非常に興味深い要素が多かったっつーかやっぱ428プレイしとかないと駄目な気がしてならねー。PSPか、PS3か…。買うならPS3かなーやっぱ。ブルーレイ見れるし。マンガではAATMの中身入れ替わり話がウケたのと、石田あきら氏描くコミック版CANAANがアニメ版に忠実でよかった。オマケ水着マンガも乳サイズがよりどりみどりでイイね…アルファルドの巨乳も捨てがたいがここはやっぱり控え目乳のリャン・チー様しか!

TYPE-MOON (タイプムーン) エース VOL.3 2009年 10月号 [雑誌]

TYPE-MOON (タイプムーン) エース VOL.3 2009年 10月号 [雑誌]