現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

とらドラ! 1〜7話

原作読了したのでオンデマンド放送でアニメ視聴開始。大河のキャラデザと動きがイイ!あの猛獣の目つき…特にOP映像冒頭のニーソはく場面での目を眇めた表情がもうたまらんです。踏んで!今すぐ俺を踏んで!ストーリーはオリジナルエピソード挿入しつつも原作にわりかし忠実で、テンポよく進んでる感じ。大河の凶暴さ&可愛さ、みのりんのブッ飛び具合、あーみんの腹黒っぷりもうまく出てるね。7話の出来はとりわけ秀逸だったように思ったなー。亜美とのスキャンダル目撃から偽乳特戦隊あたりの話をうまく詰め込んでた。水着を選べなくて部屋でいじけて偽乳作りに励む竜児の横でゲームしながらボソっと謝る大河にきゅんきゅんした。パッド外れ事件もちゃんと竜児がねじ込むところまでキワドイながらも映像化してあってナイス。
あとOPとEDの曲もCD買おうかと思うぐらいかなり気に入った。どの要素も期待以上によくて満足。このままオンデマンドで見るぜー超見るぜー。

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]

とらドラ! Scene2(通常版) [DVD]

とらドラ! Scene2(通常版) [DVD]