現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

阿口云 11月号

  • 杜拓哉「おまとめ姉妹」:妹が学校でムリヤリ…と思ったらノリノリだった件。制服が東鳩2っぽいなーと思ったらこの姉妹明らかにこのタマっぽいわ。この作家の描く女体はすべすべして触り心地よさそうで良い。40頁というボリュームも嬉しいところ。
  • たかのゆき「お姉ちゃんにはかなわない」:彼女にフラれて引きこもってたらいきなり姉が押し入ってきてアレを見せろと…。
  • 雨部ヨシキ「チアハートアタック」:野球部の彼とチア部の彼女がユニフォームで部室でプレイ。以前はもっとタッチが粗かったような気がするけど…女子の顔も女体もかなりいい感じになってきたなあ。

キャンドール VOL.70

  • 由河朝巳「レン×アイTwins」:新連載第1話。前の連載はレズ入っててちょっとアレだったけど、今回は双子女子×男子なのでまあ安心。
  • あずまゆき「かみingど〜る」:連載第25話、続・風呂に閉じ込められ。全裸で胸だけ隠すのってエロいよね。
  • 小石川ふに「加納家の事情」:ゆかちゃんと未遂のまま妹ハーレムENDな最終回。うん、好きだったですよこのショート連載。だがゆかちゃんは俺の嫁だ、お兄には譲らん。
  • 西野映一「よめはいむ」:嫁探しアパートな連載最終回、誰を選んだかはご想像にお任せしますEND。色んな女子が楽しめるコンセプトは良かったんじゃないかな。