現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマル嵐 11号

ナナとカオルがアニマル本誌に移籍かー。アマガミも始まるみたいだし、アニマル購読しますかね。嵐は…ナナとカオル目当てで買ってたからなー今後どうしようかしら。

  • 甘詰留太ナナとカオル」:連載第22話。3P編クライマックス、舘さん限界突破。そして二人ともキッチリ調教されちゃいますた。で…え?次からも3Pですか?
  • えりちん「食わせていかねば」:新連載の実録子育てマンガ。つーかこの作者、女性だったのか…割とビックリだわ。
  • 林崎文博「ガブメント」:連載第14話。ババァ若返ったー!それはともかくコスモスは俺と結婚しませんか。