現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

コミックシグマ Vol.37

  • まぐろ帝國「放課後奴隷倶楽部 plus1」:巻頭カラー。冒頭の作者コメントにウケた。もしそうなるなら俺も断然応援するけどなー鳩ポッポ。
  • のぶきちひろTバックなんてもういらない!」:グラドルのクラスメイトにもっとエロくなりたいと相談され…。ヒモ水着グラドルクラスメイトとHとか男のロマン凝縮されまくりすぎてたまらんね。

快楽天 11月号

  • 犬江しんすけ「籠の猛禽」:破産して身売りされたお嬢様が元使用人に身体でご奉仕。端正な絵柄とハードなHシーンがステキな初登場作家。
  • ホムンクルス「海に咲く」:恋人にフラれた男女が酒の勢いで傷心旅行→旅館で一緒の部屋で…。エロマンガの美味しい要素だけを抽出・合成したような絵柄の完成度はまさにホムンクルス。安定したデッサン・おっぱいの形状・ヘアの表現等どれも俺好みどストライク、登場3回目にして早くもエースの風格十分のイチオシ作家。
  • こんちき「ちちくりやりくり」:仕事はデキるけど私生活は自堕落で貞操観念がユルい会社の経理の先輩にプロポーズ。絵はまあまあだけどオチ含め作劇が非常に巧い。10揉み千円なら一切の迷いなく払うなあ。うん。
  • 南北「うちには忍者がいる」:童貞息子に仕えるくのいちに筆下ろししてもらいますた。んーいいねえマイくのいち。護衛から夜伽まで!

ビタマン 11月号

  • さいとー栄「ガマン出来ないお年頃」:巻中カラー。卒業の危機な彼氏を奔放に誘惑してくる彼女に辛抱たまらん。このテの雑誌では珍しいと思われる複数回プレイっつーか終始ヤりまくりの肌色率の高さ、ほぼ全ページを埋め尽くす美味しそうなおっぱい、ごちそうさま。
  • 藤坂空樹「ナースを彼女にする方法」:連載第13話。なかなか本命と結ばれない主人公にまた別の女性が…葛城さんカワユスなあ。ナース服いいなあ…。
  • 榎木知之「愛の言葉」:知的で真面目な彼女に卑猥な言葉を言わせながらHしてみるテスト。
  • 黒崎仔虎「ピュアinチェリー」:合コンで出会った二人がお互い童貞・処女なのを隠してプールで初H。女体のぷにぷに具合が美味しそうな初登場作家。

メンズヤング 11月号

  • 陽香「貸し出し司書さん」:司書縛り巻中カラーその2(その1はRAYMON)。美人メガネ司書さんを借りられる貸し出しカード…俺も、俺も偶然拾いたい…っ。
  • 琴の若子「同級生は俺の嫁!」:連載第8話。実家で両親に紹介後夏祭りで浴衣H。っていい感じになってきたところで来春まで休載とかマジかー。残念。
  • 逸架ぱずる「こーしょー19さい」:小学生声優四コマ第19話。エロマンガ雑誌の非エロ作品否定派な俺だがこの四コマはエロ要素皆無にもかかわらずなんか好き。和むわー。

ペンギンクラブ 11月号

  • MARUTA「少女エピック」:田舎に住む少女と夏だけ遊びに来る少女との交わり。名前といい姿といいどうみても唯と澪でs…いや、たまたま似てるだけだよね、うん。でも唯はもうちょっとぷにぷにしてそうだよね…って失礼、他人の空似だよね、うん。
  • 来須眠「デコキラッ」:デコショート娘シリーズ第3話、VS下着ドロ。ふんどし装着させ解きながらのHシーンが○。
  • 加山紀章「女神さまの華麗なる休日」:女神が下界で童貞捕まえて日頃のストレス解消。こんな女神サマなら見返りナッシングでも存分に搾り取られたい…いや怖いかやっぱり。

ANGEL倶楽部 11月号

  • 音乃夏「女教師の吐息」:先輩女教師と女教育実習生が放課後生徒の筆下ろし。相変わらずおっぱいばいんばいん。
  • 奈塚Q弥「続々・異文化こみゅにけーしょん」:金髪オタク留学生女子×下僕女装男子in銭湯。日焼け女体ウマー…あれ?金髪白人てこんなにこんがり焼けるもんなの?…まあいいか。

マガジン・ウォー 11月号

  • 速野悠二「ちっちゃい事はいい事だ」:イケメン男子の幼馴染にコンプレックス感じる低身長・幼児体型のJKだったが…。これはいいちっぱいですね。
  • うかつあやまり「ウェット えっちんぐ」:ホラー映画見てちょっとちびったまま彼氏とHしちゃうJK。毎度おもらしネタ大好きすぎてごめんなさい。