現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ファイト一発!充電ちゃん!! 6巻

いやー心地よく読めたよ6巻。なにしろあのイラつく主人公・閃登がほとんど出てこないし、メインの男キャラは閃登一人なので必然的に女の園になるし。それに6巻の閃登は女子にドキドキしっぱなしのウブな年頃男子だったのでさしてイラっとくることもなく。よきかなよきかな。このまま閃登ずっと出なくてもいいのに…でもメイン女子は皆閃登に惚れてやがるからそうもいかないのな…ああやっぱりムカついてきたぞ。
そんな6巻のメインはぷらぐのサマコバ社出向編。序盤はやたらハードでシリアスでヘビーすぎておいおいこのマンガいつからこんなノリになったんだよ何処に向かってるんだよと不安になったが後半やや和んだのでちょっと安心。でもまあ今後の流れ的にはぷらぐアレスタ他が閃登を取り合いいちゃラブを挟みつつ世界の秘密が徐々に明かされていく感じかなー。
そして5巻で不足してたエロス分を補いまくりな6巻。アレスタの全裸シャワーシーン、ぷらぐパンツ一丁、アレスタ×閃登×の妄想H、テスラ×ウェーバの全裸レズ…そしてぷらぐ放尿。うわーいやりたい放題。パンチラはデフォ、乳首出しこそないものの服の下でビンビンに主張してるし、あからさまに股間を強調するポーズ多杉だし。サマコバ社のインシュレイター・スーツのデザインも卑猥でよろしい。巻頭の恒例ピンナップの卑猥さも相変わらずで、今回はバック体勢のアレスタのスーツ股間部分がパックリ破れて…放尿…いやそれとも…。もろもろごちそうさまですた。

ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス)