現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.16

付録のおさいふブルマ。今号はコレを避けて通るわけにはいくまいて。

前後面。財布である前にブルマな逸品。まあ財布ていうか小銭入れなんだが。ファスナー付きで、内部の縫製は適当な感じ。生地の手触りも本物のブルマそっくり…って本物触ったことなんてねーよ!…いや、ないこともない…かも。あはは…。

32歳男性が持ち歩いてコンビニとかでポッケから出すには色々とリスキーすぎるのでアレだが、せっかくなのでちょっと遊んでみたり。
「ちょっとキョン!これサイズ全然合わないじゃない!!」

「…ユニーク」
あのー長門さん、ソレかぶる物じゃないですよ。

VOL.8の伝説の付録・スク水ホルダーと合体。スク水ブルマ…もはや向かうところ敵無し。

以下本誌の感想とか。

  • 吉川英朗「拾ってください」:単行本がアレすぎてアレしたことで有名な作家さん。今回は8頁ショートだけど、今後も無法地帯ないちごで好き勝手やってくれたら嬉しい。
  • 仏さんじょ「おっパ!!」:久々登場の読み切りはおっぱいエスパーというダイレクトに分かりやすいエロバカ。俺はAカップでも余裕でイケるぜ!
  • 松本ドリル研究所「このはな」:かなり久々な感じの連載再開第4話。なんか作者大変だったみたいで…がんがれ。超がんがれ。
  • 糸杉柾宏「あきそら」:連載第14話・15話の2話掲載。14話で姉とヤり、15話で双子妹とヤり…いやー順調にただれてきてますな。姉双子の3Pも近いか。