現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

BLACK LAGOON 9巻

購入特典イラストカード。美尻レヴィたん。

えらく長かったロベルタリベンジ編がようやく完結の9巻。最終決戦はやっぱりメイド姿、それも弾薬ジャラジャラのフルアーマーメイドで登場したロベルタ。ロックがやたら悪人顔になってて、急にキャラ変わったなーと思ったら見る人によっては…ということで意図的にそう描いてたのね。あれこれ策をめぐらせ、空砲弾という「鍵」を使って髪の毛1本分以下のギリギリの線で両方を「救った」ロック。誰一人助けられなかった日本編を思い出すとなんとも皮肉というか。レヴィ今回はいいトコなかったなー。一方ガルシア君はめっちゃオットコ前やったなー。クライマックスは魅せてくれましたわ。あそこでキスするとはなー。こんだけ各陣営の思惑が複雑に絡み合って収拾つくのかと不安だったけど、いやはやなかなかどうしてなるほどな落とし所に納得。ちなみにロベルタリベンジ編のタイトル「El Baile de la muerte」はスペイン語で「死の舞踏」という意味らしいよ。
ひょっとしたらロベルタ編終わったら連載終了するのでは…と勝手に心配したりもしてたけど、まだ続くみたいでよかった。なにげにダッチの経歴に偽りアリなのも判明したりしてるし、新章に期待やね。あとがきマンガがいつも通り酷いのにも安心したし。Aカップだっていいじゃない、おっぱいだもの。あ、もちろん巨乳も大好きだよ。

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)