現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ベクター・ケースファイル 8巻

8巻はノミ・シラミ・セミ・センチュウと、セミを除けば寄生虫祭り。ノミには大学時代住んでたボロアパートでさんざん悩まされた嫌な思い出が…奴ら蚊なんかよりずっとタチ悪いんだぜ…おかげで潰すのすっかりうまくなったけどそんなスキルアップいらねー。って俺の話はどーでもよくて、虫方面はもう鉄板なので毎巻知識欲を満たしてくれる点では文句無し。またエロス方面でも濡れ透け制服JK・水着アイドル・全裸お風呂シーン・おまけマンガでの下着姿に加え扉絵でもサービスカットが。また今回は幼女分も補給できるのでそちら趣味の方には僥倖…いや俺は別に。んー、まあ欲を言えばもっとエロス方面を充実してくれると嬉しいのだけどね。せっかくの巻頭カラーも小さくパンチラ程度の読者サービスじゃもったいない気が。あとカバー下にオマケ四コマとか有。