現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

おたくの娘さん 第七集

えええええ。
えーと、6巻からの前フリを踏まえての先生と管理人さんの過去話なんだけど…まさかそんなオチとは。まあ確かにこれで父娘仲直りできるかもしれんが…管理人さんフラグが見事にポッキリいきましたな。なんというピエロっぷり…って人妻もイケるのか耕太!しかしまあ家庭事情めちゃヘビーだし…グレてるし…管理人さん設定とかキャラとか色々詰め込みすぎだろ。面白くないことはなかったけど、作者の苦労と試行錯誤が全面に出すぎてたかなー。そんな苦悩やら裏話やらを盛り込んだあとがきマンガはカバー下に。
地味に散りばめられたオタクネタの中でお気に入りはオマケ01。やはり管理人さんは嫉妬深い未亡人に限るよね…あのエプロンも狙って着せてたのね。

おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7)

おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7)