現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

なんか最近けいおん!的な外見のキャラをよく見るような…。

COMIC 0EX vol.23

  • Triage Tag「Growing Up」:母親夜這いを姉に妨害され…たと思ったら今度は黒髪ロング巨乳姉フラグ。
  • ともつか治臣「うしドキ」:林の中でワラ人形に呪いをかけるJKに遭遇。メガネJKの目つきの悪さと女体の肉感・ヘアの質感がグッド。

COMIC天魔 11月号

  • まぐろ帝國「あいらんど」:番外編・パンいちメイドご奉仕祭り。
  • 大和川「たいへんよくできました?」:悶々浪人生連載最終回。まあ多少おあずけ食らってからの方が燃えるってこった。うむ。
  • 黒崎仔虎「理系彼女 はじけるサイエンス」:獣医学部男女が犬なりきりプレイ。コンビニ売りでよく見るようになったと思ったら成年誌にも進出とは…そのアグレッシブさは大いに評価。大きな目の丸っこい絵柄は好みが分かれるかもしれんが、プリプリの女体と意外にハードなHシーンという強力な武器もあって俺的にはアリ。

月刊ドキッ! 11月号

  • あれぐろ「The Chosen One」:氏神に選ばれた男子が友達の母親と…。

快楽天BEAST 11月号

  • 紅村かる「PV攻防戦」:オナニーを幼馴染のお姉さんに見られてナンダカンダでお姉さんと合体。絵柄といい程よい導入部に十分なHシーンの配分といいポテンシャルを感じる作家さんですな。
  • 杏二「ゆびきり」:立派に育った幼馴染女子とバス停で。Hシーンの内容がよろしゅうございました。