現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メガストア 12月号

  • 高津「だってだっての悪魔さん」:悪魔を召喚したらお隣の憧れの未亡人が現れた件。最初から全裸という潔さがナイス。おばさんの包容力パねえ。
  • イソラシ「看病ときどき熱暴走」:落ちてた下着をお隣さんに届けに行ったらキレイなお姉さんが下着姿で寝てた件。全裸Hが個人的に高ポイント。

コミックPフラート VOL.2

パンチに欠けるいちゃラブと下半身に響かないぬるエロ…これ誰得?な創刊2号。次号以降は購入見送るかも…。

ペンギンセレブ 12月号(VOL.023)

ハロウィン時期に合わせた表紙絵のサキュバスっぽい女子が良いですな。上乃龍也特集は2本しか掲載ないけど両方とも良作。

  • 渡辺克斗「姉弟参るッ!」:弟が稽古をサボる理由は姉への欲情だった。やや古めかしい絵柄だが肉感が良好。

メンズヤングスペシャル雷 Vol.12

  • 桃之助「ねーチャイナ!」:ノーパンチャイナの姉に欲情in女子トイレ。チャイナかー。チャイナもいいよね。うむ。
  • 水上蘭丸「絶対美人の落とし穴」:怖いメガネ上司が何故かノーパンなのを目撃してそれをネタに迫り…。ノーパンストッキングとか透け乳首とかを高い画力で生々しさビンビンに醸し出す。