現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.17

付録そのいち・おっぱいフィギュアはイマイチだったしそもそも作品(おとまりHONEY)自体好きじゃないので撮影割愛。付録そのに・両面ポスターについては相変わらず八方備仁氏の絵は素敵だと思ったです、はい。もう片面は知らん。

  • 糸杉柾宏「あきそら」:連載第16話・巻頭カラー。家では双子兄とヤりまくり、学校では盗撮ってか。妹病んでるなー。そして関係ただれまくりだなー。うわー。
  • しぐにゃん「にゃっと!」:連載第4話。猫娘が相変わらず全裸で安心した。そしてしっかりエロス。尻尾はモザイク代わりなのね。
  • 松本ドリル研究所「このはな」:連載第5話…ってあれ?もう終わりですか??