現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

なんか2ヶ月近くたまってるんですけど…年内に消化できるのかしらこれ。

コミックノーリミット Vol.1

TIより新創刊の雑誌。どうやら爆乳を売りにしているらしく、エロマンガも三次元も控えめ乳派でとりわけ爆乳・化け乳の類は生理的に受け付けない俺としては、人間離れした乳がかなりの割合でゆっさゆっさ躍るこの雑誌には全く惹かれる要素がないのであった…次号以降は購入見送りだな。つーか次号出るのかしらコレ。

美少女革命 極 vol.5

  • シオマネキ「ストリーキングダイエット」:巻頭カラー。露出趣味に目覚め全裸でジョギングしている所を好きな人に見られ…。ぽっちゃり肉感がナイスですな。
  • 行方ふみあき「勧善懲悪」:女子バレー部更衣室で盗撮がバレてリンチ…のはずが何やらオイシイ展開に?集団逆レイプウマー。
  • 肱川嵐「Limiter」:家族が旅行の間に思う存分声を上げてHする兄妹。画力といい肉感といい激しいHシーンといい、デビュー作とは思えないクオリティ。
  • タマイシキネandante」:クールな感じの眼鏡保健医だがある生徒の前ではデレデレMモードに。

華漫 12月号

「鬼の名前ルーツ」という作家のペンネームの由来をインタビューしたコーナーが非常に面白かった。皆いろいろだなー。

  • 早川守「飽くなき追求」:アレがすごいと評判の男子を訪ねたらもう別の女子とヤってたのでそのまま3P。
  • 小澤零人「いまどきの夜這い」:自慰中の隣の男子宅にネコミミセクシーコス姉妹が童貞くんお助け隊として参上。

阿口云 12月号

  • 山田ショウジ「あねぱい2」:H三昧だった義姉からパッタリお預けを食らい続けて悶々とするあまりお風呂盗撮。そしてお風呂全裸Hウマー。
  • おおとりりゅうじ「Yah!透明人間」:新連載第1話。透明人間てもはや古典ジャンルかもしれんが、透明人間とのHを克明に描くという点にのみ全力を注いだ本作はなかなか見所満載。そのあり得ない生々しさ、表現力に注目。