現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【CROSS†CHANNEL】ある土曜

と、と、し、死んでるー!?
あれ、でも進んでくのね…って何やら不穏な流れ…あ!そうか!きっと全員揃わないとダメなんだ!だからきっとこのターンは不発に…そしてまたふりだし、かあ。ん?これって…選択肢ミスっても戻るだけで決してバッドエンドを迎えないのか…!終わらないけど終われない、設定とゲームシステムが見事にリンクして…なんというカラクリ。そんでもって誰かひとりに構ってても進まない、みんな一緒じゃなきゃいけないっぽいあたりもエロゲの常識を覆す仕掛け…!むうう、すごさがおぼろげながら分かってきたような。