現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

阿口云 1月号

  • 雨部ヨシキ「ハッピーデイズ(予定)」:予定を立てられない男子×何でも予定通りにやる女子。最後獣のよーにヤりまくるシーンがご馳走。
  • 結城焔「隣のお姉さん」:憧れの隣のお姉さんに胸を見せろと迫ったらアッサリ見せてくれて…。この人絵うまいんだけどHシーンになるといきなりタッチが粗くなるのが残念。
  • 渡和矢「ロックドノバンの娘」:海賊シリーズ連載、今回は式神にヤられちゃうの巻。絵はそんな好みじゃないけど、ファンタジー世界とか人外凌辱とかのシチュが好きなんだな多分。
  • 山田ショウジ「お願い!させこさん」:頼んだらヤらせてくれると噂の女子に迫ったら本当に…。

キャンドール VOL.72

  • 西野映一「ぴんく ぐろぅあっぷれい」:巻頭カラー新連載第1話。クールな双子兄妹にそれぞれ「SEXしてください」と告白する男女。まずは兄に迫る女子から。
  • 東雲龍「ひめ ごと」:巻中カラー新連載第1話。Hがスゴすぎてフラれた男子に「私としろ」と迫るノーパン変態女子。

コミックシグマ Vol.39

  • SHIUN「ぱぺっと部」:人形劇は超絶うまいけどパペットがないとマトモにしゃべれない女子×顧問の先生。人形劇かー…リトバスの美魚を思い出すなあ。
  • みづき春人「僕の彼女は戦国武将!?」:戦国時代の姫様と同棲ライフなシリーズ、今回はクール系な鴇姫様とH。

快楽天 1月号

  • 恩田チロ「好色アナモルフォーズ」:巻頭カラー。全校生徒の前でパンツずり下ろされた女子がずり下ろした男子を奴隷扱い。んー、ちょっとロリっ子すぎるかな。
  • おから「正しいペットのしつけ方」:初登場作家。近所のお姉さんに犬扱いされてる男子の逆襲調教プレイ。んー、悪くはないけど…まあ今後に期待かな。しかしまあ快楽天に掲載される作家さんは皆整った絵を描きますなー。
  • 馬鈴薯「らぶじー」:罰ゲームで告白してこいと言われた「女ゴリラ」は実際とてもキュートな女子で…。いいなー体育会系ショートヘア女子。いいないいなー。きゃわいいのう。
  • 石川シスケ「搾取」:お嬢様がメイド服で脱走したら庶民にマワされちゃいますた。